全ちゃんアプリ

2.2
50 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このアプリについて

お買物が楽しくなる全日食チェーン公式「全ちゃん」アプリです。
キャンペーン情報はもちろん、アプリ会員証の発行・表示、おトクな特典など便利な機能がいっぱい!

●全ちゃんアプリの特徴●

(1)メンバーズカードがスマホの中で使える!
アプリで会員登録をするとアプリがメンバーズカードの会員証として利用が可能。
アプリがメンバーズカードの代わりになるのでとっても便利!!


(2)ポイント・お買い物履歴が確認できる!
リアルタイムでポイント数の確認ができます。
※お買い物履歴は登録後、翌日以降のお買い物から反映されます。

(3)クーポン
アプリ限定のおトクなクーポンの配信。
お得なサービスの閲覧が可能に!
さらに‥アプリ会員限定!お好きな5商品を選んであなただけのクーポンGET!


(4)お知らせ
アプリにお得情報やキャンペーン情報などをお届けします。

(5)オンラインストア
ギフト商品を中心に、オンラインストアからの注文ができます。

------------------------------------
【ご注意点】
※上記サービスは店舗によって実施していない場合がございます。
※最新版のアプリをご利用いただくためには、アプリ更新時にバージョンを最新にアップデートしていただく必要があります。
最終更新日
2023/04/11

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

2.2
50 件のレビュー
えっちゃん
2022年1月3日
なんだろう。いつもトクバイアプリからチラシを見ていたんだけど、こちらのアプリの表示しか出なくなったので仕方なく登録してみたら、レシピとかポイント表示は出るけどチラシが見れないので、登録しただけ損した気分。しかもマイ全ちゃんとかに登録してみたら見れるかと思ったけどまた見れない。何なんだ。 トクバイアプリでは地域周辺の色んなスーパーやホームセンター等のチラシがたくさん見れたからとても助かっていたのに一つ一つのお店をそれぞれアプリで登録してたらすごく大変だと分からないのだろうか。とりあえずチラシが見れないのでアンインストールしようと思う。お店に行ってチラシをもらって帰ってくるしかないんでしょうね。
29 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
全日本食品株式会社
2023年2月20日
いつも全ちゃんアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。頂いた貴重なご意見につきましては、今後のサービス改善の際の参考にさせていただきたいと思います。これからもよりよいサービスづくりに努力してまいります。今後とも全日食チェーンをどうぞよろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)
はちのて
2022年5月26日
カードを出す手間を減らすためにアプリを入れましたが、皆様の言う通りWebから本登録が出来たところでアプリでログイン出来ません。最悪チラシが見れなくても、カードのバーコード部分が使用出来ればいいと思っていたのですが…。子ども2人を抱えてカードを出すのが大変な時もあります。このアプリはその味方になってくれると思っていたのですが、見事に期待を裏切られました。残念です。
19 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
全日本食品株式会社
2023年2月20日
この度は会員登録についてご不便をおかけし申し訳ございません。お客様の状況をメールにて詳しく確認し、解決にむけて調査・サポートさせいただきたく思います。恐れ入りますが、レビューからのお問い合わせであることを記載し、詳しい内容をご明記の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせいただけませんでしょうか。 Email: zhq-portal-mt@zchain.co.jp お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)
みつこし
2023年2月14日
サイトが使えなくなるというので仕方なくアプリを落としましたが紙のカードがないと移行できない。何だソレ。紙カードからサイトでの会員カードへ移行したのはだいぶ前になるのでトックに捨てましたよ。せめて番号を手入力させてくれれば良いのに(サイト画面には表示されているので)。引き継ぎできないし、新しいカードをお店でもらって再登録ってムダ過ぎる!あとよく利用する全日食チェーンは3件あるので複数店舗登録対応よろしくお願いします。そもそもアプリを利用しないでサイトの登録にしていたのは複数対応してないなら一緒だなぁと思ってのことでしたが、未だに対応できてないとは残念です。いまのままなら紙カードで管理してるのと変わりません。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
全日本食品株式会社
2023年2月20日
この度はリニューアルに際してご不便をおかけし大変申し訳ございません。 紙カードの登録について、解決にむけてサポートさせいただきたく思います。恐れ入りますが、レビューからのお問い合わせであることを記載し、詳しい内容をご明記の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせいただけませんでしょうか。 email: zhq-portal-mt@zchain.co.jp お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 また、店舗の複数登録に関するご要望は、今後のサービス改善の際の参考にさせていただきたいと思います。これからもよりよいサービスづくりに努力してまいります。今後とも全日食チェーンをどうぞよろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)

最新情報

コンテンツの最新化を行いました。