えっちゃん
なんだろう。いつもトクバイアプリからチラシを見ていたんだけど、こちらのアプリの表示しか出なくなったので仕方なく登録してみたら、レシピとかポイント表示は出るけどチラシが見れないので、登録しただけ損した気分。しかもマイ全ちゃんとかに登録してみたら見れるかと思ったけどまた見れない。何なんだ。 トクバイアプリでは地域周辺の色んなスーパーやホームセンター等のチラシがたくさん見れたからとても助かっていたのに一つ一つのお店をそれぞれアプリで登録してたらすごく大変だと分からないのだろうか。とりあえずチラシが見れないのでアンインストールしようと思う。お店に行ってチラシをもらって帰ってくるしかないんでしょうね。
29 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
いつも全ちゃんアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。頂いた貴重なご意見につきましては、今後のサービス改善の際の参考にさせていただきたいと思います。これからもよりよいサービスづくりに努力してまいります。今後とも全日食チェーンをどうぞよろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)
はちのて
カードを出す手間を減らすためにアプリを入れましたが、皆様の言う通りWebから本登録が出来たところでアプリでログイン出来ません。最悪チラシが見れなくても、カードのバーコード部分が使用出来ればいいと思っていたのですが…。子ども2人を抱えてカードを出すのが大変な時もあります。このアプリはその味方になってくれると思っていたのですが、見事に期待を裏切られました。残念です。
19 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
この度は会員登録についてご不便をおかけし申し訳ございません。お客様の状況をメールにて詳しく確認し、解決にむけて調査・サポートさせいただきたく思います。恐れ入りますが、レビューからのお問い合わせであることを記載し、詳しい内容をご明記の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせいただけませんでしょうか。 Email: zhq-portal-mt@zchain.co.jp お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)
みつこし
サイトが使えなくなるというので仕方なくアプリを落としましたが紙のカードがないと移行できない。何だソレ。紙カードからサイトでの会員カードへ移行したのはだいぶ前になるのでトックに捨てましたよ。せめて番号を手入力させてくれれば良いのに(サイト画面には表示されているので)。引き継ぎできないし、新しいカードをお店でもらって再登録ってムダ過ぎる!あとよく利用する全日食チェーンは3件あるので複数店舗登録対応よろしくお願いします。そもそもアプリを利用しないでサイトの登録にしていたのは複数対応してないなら一緒だなぁと思ってのことでしたが、未だに対応できてないとは残念です。いまのままなら紙カードで管理してるのと変わりません。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
この度はリニューアルに際してご不便をおかけし大変申し訳ございません。
紙カードの登録について、解決にむけてサポートさせいただきたく思います。恐れ入りますが、レビューからのお問い合わせであることを記載し、詳しい内容をご明記の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせいただけませんでしょうか。 email: zhq-portal-mt@zchain.co.jp お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
また、店舗の複数登録に関するご要望は、今後のサービス改善の際の参考にさせていただきたいと思います。これからもよりよいサービスづくりに努力してまいります。今後とも全日食チェーンをどうぞよろしくお願いいたします。(全日本食品株式会社 アプリ担当)