植月有子
今回バージョンアップされてから、毎日設定から開かないと、来店ポイントを獲得できなくなりました。 今までは、スマホのホーム画面のベローチェ画面からすぐできたのに、 毎回のホーム→設定→ベローチェアプリを探しは非常に時間がかかり、手間です。 なんとかならないものでしょうか。 前のタイプに戻していただくと、一回2分くらいの時間が無駄になりません。 よろしくお願いいたします。
33 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
色々とアプリを利用させて頂いておりますが、当アプリの根本たる来店ポイントの獲得が著しく難しいです。 レジより3メートル以内で起動しているにも関わらず獲得出来たのは回数はごく僅かです。 何よりも、購入時に各種電子マネーが利用できない貴店において、代金を用意しながら、スマホでアプリも起動させる…というダブルタスクをこなせる方は非常に少ないと思います。 設計段階で開発ベンダーに何か著しい見落としがあったとしか思えません。 当制度を継続するのであれば、他チェーンの制度を参考にして早急に改訂するべきかと愚考します。
55 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Ayako Mishima
本日アプリを開くと、コンテンツがバージョンアップされていますという案内が出てバージョンアップすると、アプリを開いた時のトップ画面が点滅したり、今まで貯めたポイントが0になっていたり、スクラッチをしても待機マークみたいなものが出てポイントが確認できなかったり、不具合だらけでした。アンインストールしました。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました