Yoshio Yammer
PC用Webサイトをそのまま表示しているところがあります。 例 ホーム画面で、「トモズアプリがもっと便利に」という画像をタップ、「トモズポイントについて詳しくはこちらから」を選択すると、PC用画面が出てくる。 拡大ができないので、視力の良い人でもほとんど読めない。これでは意味がない。改善して欲しい。
51 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
トモズアプリをご利用いただき、ありがとうございます。またご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。貴重なご意見として承らせていただき、より快適にご利用いただけるように改善に努めて参ります。今後とも、何卒よろしくお願い致します。
Tamika Taguchi
11/30に最新のAndroid Xperia5 Ⅲに機種変更したらアプリが開かなくなりました。古い方でログアウトして、新機種の再起動、アンインストールとインストールを何度か試しても改善せず。他の方も書かれてる通り 、一瞬更新中と出た後は画面真っ白で先に進みません。クーポンも使えずポイントも付かないので、店員さんにトモズのWi-Fiに繋げさせて貰いテザリングで古い機種のアプリを使う状態です。電波状況によっては使えないですし 、いつまでも2台持ちしていられません。一日も早く改善し使えるようにして下さい。本当に不便なので宜しくお願いします。
78 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
A ham
先に書かれて居る方がいらっしゃいますが、私もアプリの会員証を表示しその後クーポン画面を表示すると、クーポン画面が暗くなりバーコードが読み取れなくなりました。そして使用済みとなりました。店舗の責任者の方には、私のスマートフォンの不備であるとしつこく言われましたが、スマートフォン画面のバックライトの消灯設定は1分以上にしており、これまで他の会員証系のアプリではこのような現象は起こっていません。非常に不愉快です。他のドラッグストアーのアプリは、クーポン画面で会員証情報が読み取れるものばかりです。早急に使い勝手が良くなるよう改善して頂きたいです。
77 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
トモズ公式アプリをダウンロードいただき有難うございます。不具合でご迷惑おかけしたようで大変申し訳ございません。また、貴重なご意見を有難うございます。今後の改良の参考とさせていただきます。