愛澤智之
以前から電子スタンプの反応が悪かったです。まぁそれは目をつむります。(機械との相性もあるので)問題は今までのランクが初期化されたこと、楽天Edyカードとのアプリ連携が無くなったこと、モバイルオーダーが出来なくなったこと。新たに導入された来店ポイントもQRコードシステムを使う程ではない上に、10ポイントで中華そば一杯無料という微妙ぶり(まだ会計時から値引きクーポンのほうがまし) 正直に申します。このアプリの機能なら紙のポイントカードでこと足ります。大幅な改悪と申して差し支えありません。こんなアプリにお金と時間をかけて開発したとしたら、幸楽苑グループ上層部の神経を疑います。幸楽苑にとってもお客にとっても無駄アプリ。アンインストール推奨。ここまで酷いアプリは珍しいです。
45 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
日下部飛鳥
アプリリニューアルと言う名の改悪でしかない。 店舗は楽天ポイント貯まると書いてありながら新しいアプリには関係なくなっている(楽天カードなくてアプリでポイント貯めていた)し、今までの来店ポイントも、客の努力を無にするように全くゼロからのスタートになっている。 アプリが使い勝手悪いから、多分店を利用しなくなると思う。客の気持ちを考えるべきだ。
18 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ひでぽんた
(2024.3月新アプリの評価です。旧アプリの評価は削除しました) 新アプリに切り替わる前に幸楽苑からのお知らせをしっかり読んでいたので自分のランクやスタンプなどは新アプリでは関係なくなる。みんな最初からスタートになるというのは知っていたので他の方々のように怒ることはないのですが、楽天のポイントカードとの連携が出来なくなってますね。この仕組みはとても便利だったのに残念でなりません。また、店舗の検索は地元以外のときに使うだけですね。スタンプは全く反応しないスタンプでなくなったのは安心かな。QRコードのスタンプまだ使ってないのでこの部分は使用してから評価します。
27 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました