榎本泰之
会員登録できない。アプリから会員登録しようとすると、登録するメールアドレスに番号が送られてきて、メールを見てまたアプリに戻ると画面が初期化されてしまう。そうするとそこに番号をいれても完了せず、またアプリからメールに番号が送られる。この繰り返し。普通はメールにURLが送られてきて、ログインして完了だが、こちらは無限ループ。
32 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
y osk
他の方も書いていますが、会員登録できません。電話番号もメールアドレスも、自動返信メールは届きますが、届いたURLをクリックするとアプリのトップ画面に飛ばされます。うまく開かない場合はURLを直接ブラウザに打ち込んでという指示が記載されてましたが、またアプリのトップ画面に飛ばされて終わりです(笑)なんだこれ。。。近所のネスにはよく行くから使いたいのに残念。アンインストールや…
39 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
T TANAKA
使い勝手が悪すぎます。 ・アプリの会員登録とモバイルオーダーの会員登録が別(全部の情報をもう一度入力しないといけない) ・モバイルオーダーが時間指定制。店の前にいるけど並びたくない/メニューをじっくり選びたいからスマホでオーダー、というのが想定されていない ・しかもオーダーの一番最初に時間を選ばせるせいで、最短を選択すると注文の入力が終わったときには受付時間切れで結局選び直しになることがある ・そもそも動作が遅い 色々と残念なアプリですがオーダー自体は可能なので星2つです。
25 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました