夏稀。
新規会員登録時にメールアドレスと携帯番号の選択肢がありメールアドレスを選んだが、詳細設定で携帯番号が登録には必須となっている。この選択肢って必要ですか? 電話番号の変更は、事務局へ電話をしなければならないと書いてあるページを探して発見したが、非常に見つけにくい。 メールアドレスの変更、または解約時の連絡先はどこですか?記載されていませんよ? LINEの時のほうが格段に使い勝手が良かった。アプリに移行してからは、結局はサイトに接続するので動きが重すぎる。アプリに意味はほとんど皆無のように感じる。 無理やり利点をあげるとすれば、カードを忘れてもアプリにガードのバーコードが表示されるので、スマホさえ身につけていれば困らないということくらいですかね。
155 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました